« 「TRASHMASTERS」の 『そぞろの民』を見てきました! | トップページ | でじたるえほんアワード、応募しませんか »

2017.02.11

ブログ、最近書かなくなっていたな

 最近はFacebookばかりになっていて、ブログに書かなくなりました。面白い製品の紹介も書いていないし、日常のちょっとした不思議な事も書いていない。
 少しまとまったことを書くのにはブログの方がいいのになあ。

|

« 「TRASHMASTERS」の 『そぞろの民』を見てきました! | トップページ | でじたるえほんアワード、応募しませんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/64881133

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、最近書かなくなっていたな:

« 「TRASHMASTERS」の 『そぞろの民』を見てきました! | トップページ | でじたるえほんアワード、応募しませんか »