« 2015年9月 | トップページ

2017年2月の記事

2017.02.12

脳の鍛錬サイトの新しいアドレス

 むかーし昔、ガラパゴスと言われる携帯がありました。そこへのリンクがNiftyの売却によって切れてしまいました。新しいリンクをここに貼りますね。Flashで作成してあるので、それがうごかないブラウザでは表示できません。まあ、ガラパゴスかパソコンなら動くかな。
 とりあえず、新しいスマホでは動作不可でした。😢

  「脳の鍛錬」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.11

でじたるえほんアワード、応募しませんか

 世界中から募集している「デジタルえほん」の作品。4月7日(金)までです。いろいろな絵本が紹介されています。アマプロ関係ありません。皆さんもどうですか?
 
 デジタルえほんあわード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ、最近書かなくなっていたな

 最近はFacebookばかりになっていて、ブログに書かなくなりました。面白い製品の紹介も書いていないし、日常のちょっとした不思議な事も書いていない。
 少しまとまったことを書くのにはブログの方がいいのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ