« 国際卓球の新年の安売り | トップページ | ビスケットでアニメを作ってみました »

2013.01.15

文科省のプログラミンで作ってみました

 文科省のサイトにあるプログラミンは面白いですね。自分で作ったアニメがブログにも貼れるし、ツイッターにも投稿できます。子ども用だけれど、大人も楽しめる。一度、挑戦してみたらどうですか。

文科省のプログラミンサイト

蝶の動きと毛虫の動きを考えてみました。 

蜂が発射!

|

« 国際卓球の新年の安売り | トップページ | ビスケットでアニメを作ってみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/56550482

この記事へのトラックバック一覧です: 文科省のプログラミンで作ってみました:

« 国際卓球の新年の安売り | トップページ | ビスケットでアニメを作ってみました »