« イボバッタの幼虫・・・かな? | トップページ | iPadやアンドロイドタブレット用のスタイラスペンは、どれがいいのかな? »

2012.07.03

「トロ子のランナンバン」はDVDで見てこそ価値がある!

 「スター☆ドラフト会議」で誕生したRAB(リアルアキバボーイズ)と声優の福原香織を劇団ひとりがプロデュースしてメジャーデビューして歌って踊ったのがこの「トロ子のランナンバン」。
 どこからどこまでも秋葉系男子のRABと、そのダンスの凄み、凄まじさ、そのギャップが本当に驚きだ!歌い手の福原香織もさすが声優と感じさせる歌声とキレのあるダンス。
 そして、出だしの野暮ったさから変身する構成の面白さ。さすが、劇団ひとり。
 久しぶりに面白いDVDだった。

|

« イボバッタの幼虫・・・かな? | トップページ | iPadやアンドロイドタブレット用のスタイラスペンは、どれがいいのかな? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/55114045

この記事へのトラックバック一覧です: 「トロ子のランナンバン」はDVDで見てこそ価値がある!:

« イボバッタの幼虫・・・かな? | トップページ | iPadやアンドロイドタブレット用のスタイラスペンは、どれがいいのかな? »