« 築地は凄い混雑!でも結構すぐに買えます! | トップページ | 数の子って過酸化水素水や亜塩素酸ナトリウムを使って殺菌、漂白しているんだ »

2011.12.29

スマートフォンから印刷できる無線LAN接続のプリンタ。欲しい!

 私の家では一応無線LANでプリンタが接続されている。とても便利。でも、このプリンタを見たら取り替えたくなった。なんとスマートフォンから印刷できる。

 使えるものを交換するのには忍びないので、まだ以前のプリンタを使うことにしているが、スマートフォンで写真を撮るのが多くなったので、このような機能は嬉しい。欲しい!

|

« 築地は凄い混雑!でも結構すぐに買えます! | トップページ | 数の子って過酸化水素水や亜塩素酸ナトリウムを使って殺菌、漂白しているんだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/53594498

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンから印刷できる無線LAN接続のプリンタ。欲しい!:

« 築地は凄い混雑!でも結構すぐに買えます! | トップページ | 数の子って過酸化水素水や亜塩素酸ナトリウムを使って殺菌、漂白しているんだ »