« 荻原規子の「RDG レッドデータガール」を読んだ | トップページ | 窪 美澄の「ふがいない僕は空を見た」を読んだ »

2011.07.09

明日、acroが発売ですね

 Docomoのエクスぺリアacroが明日発売になります。私もこれにしようと思います。早めに手に入れたいとは思いますが、いつになるかな。
 ところで、アンドロイドとiPad2の両方を比べてみたいと思いました。それぞれのアプリも比べてみたいし。双方のソフトも作ってみたいし。
 さて、アプリの作成は思ったより難しく、まだ開発中。FLASHでも作ることができるのだが、まず皆さんと同じeclipsでやってみようと思います。そのあとでFLASH5.5を使ってAirでアプリを作ってみることにします。明日はFLASHの5.5を購入しようかな。

|

« 荻原規子の「RDG レッドデータガール」を読んだ | トップページ | 窪 美澄の「ふがいない僕は空を見た」を読んだ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/52156003

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、acroが発売ですね:

« 荻原規子の「RDG レッドデータガール」を読んだ | トップページ | 窪 美澄の「ふがいない僕は空を見た」を読んだ »