« 川上弘美の「センセイの鞄」を読んだ | トップページ | iPad2とWiMAXの無線ルーターを購入しました »

2011.06.25

今日、DocomoのGALAXY S II SC-02CとMEDIAS WP N-06C、それにauのXperia acro、 先頭を切るiPad2を触ってきた

 Docomoから出たスマートフォン、GALAXY S II SC-02CとMEDIAS WP N-06C、それにauのXperia acro、人気のiPad2を触ってきた。

 持った感じはギャラクシーがしっくり落ち着く。それに比べ、メディアスは角が気になって持ちにくい。acroもそんなにしっくりはこない。iPad2はとても薄い感じ。重さも軽いし、持ち歩くのに苦にはならない。

 動作はみんないろいろ書いているが、それほど違いは感じられない。慣れれば超えられる程度かな。そんなに早く動く必要がない。皆さんは急いで動作させたいかもしれないが、こちらは速度重視というわけではない。安定していて、間違いなく操作できればいい。

 ところで、新宿の量販店ではギャラクシーもあるし、メディアスのゴールドも残っていた。ただ、書類を書いたり長い列に並んだりで、3時間程度かかるといわれた。とりあえず、今日は撤退。でも、明日もあるとは限らない。さて、私の選択は、無線ルーターをWiMAXで、そしてテザリングなしのacroを購入しようかと思っている。この選択は正しいのだろうか。まだ、迷ってしまう。
 
 とりあえず、新規ユーザーの皆さんの評価に注目していよう。

Docomo 
acro
GALAXY S II SC-02C
MEDIAS WP N-06C
iPad2
au
 acro

|

« 川上弘美の「センセイの鞄」を読んだ | トップページ | iPad2とWiMAXの無線ルーターを購入しました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/52039840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、DocomoのGALAXY S II SC-02CとMEDIAS WP N-06C、それにauのXperia acro、 先頭を切るiPad2を触ってきた:

« 川上弘美の「センセイの鞄」を読んだ | トップページ | iPad2とWiMAXの無線ルーターを購入しました »