« 道尾秀介の「シャドー」を読んだ | トップページ | 東野圭吾の「白銀ジャック」を読んだ »

2010.11.06

メールの先頭に「?」がつく原因は!

 メールの先頭に「?」がつくようになり、なぜかと思っていた。別のパソコンから送信した場合にはつかない。新種のウイルスかとも思ったが、そのような情報もアラートもない。また、ネット上にそのようなニュースも存在していなかった。

 しかし・・・原因は新しいIE9。最近、同様な現象を起こしている人たちからの書き込みが出るようになった。IE9を削除すると出なくなるとのこと。

マイクロソフトは、日本への対応がいつも遅くなる。Liveメールでも同じ事が起きているとのこと。まあ、このようなことが続くマイクロソフトは、アップルやGoogleに負けても仕方がないな。

 早く直さないのだったら、ブラウザを変えるか、メーラーを変えよう。というか、パソコンをアップルに変えよう!

|

« 道尾秀介の「シャドー」を読んだ | トップページ | 東野圭吾の「白銀ジャック」を読んだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/49956292

この記事へのトラックバック一覧です: メールの先頭に「?」がつく原因は!:

« 道尾秀介の「シャドー」を読んだ | トップページ | 東野圭吾の「白銀ジャック」を読んだ »