« 百田尚樹の「永遠の0」を読んだ | トップページ | 11月20日の和田堀公園は・・・紅葉の水鳥とヤマガラを狙って! »

2010.11.19

auのISO3とISO4はOSをバージョンアップへ

 auの何でもスマートフォン、ISO3とISO4は、OSをバージョンアップすることを発表した。Android 2.2(Froyo)へのアップで、これでフラッシュが気兼ねなく見ることができる。時期は、ISO3が来年の春。ISO4は時期は未定だそうだ。これで本当に何でもスマートフォンになりますね。

 ISO1はアップすることが仕様上できないとのことで、1.6のままになるようだ。話題のSkype auなどへは対応させていく予定とのこと。ツイッター上にはこのアップしないとの発表に怒っている人の声が・・・。@kddipr
kddipr
 ただ、出遅れ感があったauのスマートフォンだが、これで一気に魅力ある商品になった。iPhoneで先行したソフトバンク、ここのところ、ギャラクシーなどの発売で品揃えが整ってきたDoCoMo、また三つどもえの戦いになってきた。やはり、一社だけでは、製品の魅力や競争力がなくなる。各会社の担当者は大変だろうけれど、頑張って欲しいな。また、日本だけではなく、世界に打って出て欲しいな。

|

« 百田尚樹の「永遠の0」を読んだ | トップページ | 11月20日の和田堀公園は・・・紅葉の水鳥とヤマガラを狙って! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/50069405

この記事へのトラックバック一覧です: auのISO3とISO4はOSをバージョンアップへ:

» au [激早!ニュースダイジェスト]
auも新モデル 20101128 KDDI(au)の新しいスマートフォン(高機能携帯電話)「IS03」が26日、全国で一斉に発売された=写真=。 東京都千代田区のビックカメラ有楽町店本館では、午前10時の開店前から大勢の人が集まり、関心の高さをうかがわせた。NTTドコモやソフトバンク ... (続きを読む) ニュースEX、auスマートフォンに拡大 20101124... [続きを読む]

受信: 2010.11.30 20:34

« 百田尚樹の「永遠の0」を読んだ | トップページ | 11月20日の和田堀公園は・・・紅葉の水鳥とヤマガラを狙って! »