« 「遠回りする雛」 | トップページ | IE9のベータ版を入れてみたら・・・ »

2010.09.18

GoogleTVが発表された

 出てそうで、出ていなかったGoogleTV。来年の夏を目指して発売されるようだ。このテレビ、AndroidとChromeをベースに、テレビも、ネットも映し出すことができる。SONYがテレビを出すとのこと。

 このテレビ、アンドロイドのアプリも利用できる。ということは、このテレビはまるでスマートフォンの大型版。FLASHやYoutubeも動くのだ。本当に欲しかったテレビって、これだったのではないかな。

 Googleは、これによって更に広告費を稼ぐつもりのようだが、他の会社も黙ってはいないだろう。来年はテレビが新しいものに進化する年になるのかもしれない。結構、革命的!楽しみだな。

|

« 「遠回りする雛」 | トップページ | IE9のベータ版を入れてみたら・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/49489943

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleTVが発表された:

« 「遠回りする雛」 | トップページ | IE9のベータ版を入れてみたら・・・ »