« ツバメが田んぼに来ている! | トップページ | 「はやぶさ」、大気圏突入!USTREAMで中継!録画も見られる! »

2010.06.13

今井本店の「白レバー」をつまみに飲んだ「醸し人九平次」は美味しかった!

 四谷の今井本店で「白レバー」をつまみに、日本酒の銘酒、「醸し人九平次」を飲んだ。濃厚なレバーの味と、すっきりした醸し人九平次のハーモニーは最高。この店は、比内地鶏の美味しい焼き鳥が主力。それにセンスの良い日本酒と料理。一つ一つが美味しい。山口の旭酒造の獺祭と並んで美味しいと思う醸し人九平次が飲めて嬉しかった。

 いろいろな口コミを見ると、値段が高いと指摘する声もあるが、美味しいと評価する意見も多い。私たちは4人で飲んだが、そこまで高くはない。ビールも半額。ハイボールも飲んでみたが、安い店とは違い、シーバスリーガルの味がしっかり残っている美味しいものだった。

 少し前の書き込みを読むと、メニューに値段が書いていないとのことだったが、私たちが行ったときはそんなことはなかった。まあ、焼鳥屋としては、かなり高級だが、通常の和食店と考えれば特に問題は無いでしょう。また行きたくなるお店でした。


 
 

|

« ツバメが田んぼに来ている! | トップページ | 「はやぶさ」、大気圏突入!USTREAMで中継!録画も見られる! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/48619584

この記事へのトラックバック一覧です: 今井本店の「白レバー」をつまみに飲んだ「醸し人九平次」は美味しかった!:

« ツバメが田んぼに来ている! | トップページ | 「はやぶさ」、大気圏突入!USTREAMで中継!録画も見られる! »