« 福岡伸一の「世界は分けてもわからない」もなかなか面白い新書だ! | トップページ | IE8を終了するときに、DEPが警告を・・・!ちょっとうるさすぎ! »

2009.12.09

Windows7のパソコンは、1月が買い頃?

 量販店で値段が落ちてきた。ついこの間まで15万円台だったノートパソコンが13万台に。また、セレロンのノートが以前のネットノートのような価格に。完全にノートの値段は10万を中心にその前後5万円程度。

 テレビパソコンでブルーレイが付属しても15万円を切って存在している。
NECのLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wがポイントをマイナスすると11万円前後。これはブルーレイの書き込みにも対応している。ちょっと前は20万は確実に超えていたのだが。

 さて、東芝やソニーにも良いマシンが存在している。特にソニーは多数のバリエーションをそろえている。1月に新機種が出てくる可能性もある。買いの時期を見極めなければ・・・。

|

« 福岡伸一の「世界は分けてもわからない」もなかなか面白い新書だ! | トップページ | IE8を終了するときに、DEPが警告を・・・!ちょっとうるさすぎ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/46980491

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7のパソコンは、1月が買い頃?:

« 福岡伸一の「世界は分けてもわからない」もなかなか面白い新書だ! | トップページ | IE8を終了するときに、DEPが警告を・・・!ちょっとうるさすぎ! »