« 韓国料理の「辛辛」は安くて美味しい! | トップページ | 和田堀公園の野鳥12月 »

2009.12.23

品川プリンスの宴会!

 品川プリンスで宴会をするのは数回目。前回は学会の後の宴会で、展望の開けた大きなレストランだったと思うが、今回は小さな宴会場。人数があまり多くなかった所為かも。

 お寿司、ローストビーフ、カニの食べ放題コース。それに飲み物も飲み放題。ちょっと期待していたのだが・・・。
お寿司は食べ放題なのだけれど、4種類だけ。ちょっと寂しい。ローストビーフはその場で固まりから切ってくれて、ソースも、付け合わせも含めてとても美味しい。カニは、ズワイガニだけれど、まあ普通かな。

 他の食べ物は、無くなれば終わり。ケーキは食べられない人も出てしまった。他の食べ物も食べ放題だと勘違いしてしまい、二つ食べた人もいた所為か・・・。かくなる私もその一人だが。

 飲み物は結構いいもので、楽しめた。ワイン、ウイスキー、ビール、焼酎、ジュースもあったし、みんな文句は無かったのではないかな。できたら最近流行のハイボールも飲みたかったが。

 終わった後、ボーリングやカラオケに行こうと思ったが、どちらも満員。ボーリングは50分待ち。カラオケは2時間待ちだった。いくつかのお店をのぞいて、この日は解散!

|

« 韓国料理の「辛辛」は安くて美味しい! | トップページ | 和田堀公園の野鳥12月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/47092099

この記事へのトラックバック一覧です: 品川プリンスの宴会!:

« 韓国料理の「辛辛」は安くて美味しい! | トップページ | 和田堀公園の野鳥12月 »