« 【JTT】iPhone3GS対応 iPod AV出力 & チャージケーブル(AC付) IPAVCC | トップページ | 明日、いやもうすぐOPEN!ヤマダ電機LABI自由が丘店 »

2009.09.02

自由が丘のスープカレー、syukurの豚の角煮と野菜カレーは美味しい!

 仕事帰りに、久しぶりにスープカレーに寄ってみた。自由が丘の南口、マリークレール通りの左方向にホンの少し行ったところにある、「syukur(シュクル)」はビルの三階にある小さなお店。

 エスカレータを降りるとそこがもうお店。以前は海鮮カレーを食べたと思うので、違うのを物色。角煮を見つけた。友だちとここのスープを楽しんだ。野菜も合わせて頼んだのだが、これもやけに美味しい。1200円はお買い得。

 食べ方はサフランライス(小、並、中、大、特大等がある)をスープの中に入れて食べるのだそうだ。スープのお茶漬けという感じかな。美味しそうでしょ。

|

« 【JTT】iPhone3GS対応 iPod AV出力 & チャージケーブル(AC付) IPAVCC | トップページ | 明日、いやもうすぐOPEN!ヤマダ電機LABI自由が丘店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/46102998

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘のスープカレー、syukurの豚の角煮と野菜カレーは美味しい!:

» ハーブティーの作り方・飲み方 [ハーブティーの作り方・飲み方]
ハーブティーを生活の中に取り入れてみませんか? ハーブティーは今注目されているお茶で、飲み方や効能によって様々な効果をもたらしてくれます。 [続きを読む]

受信: 2009.09.09 15:43

« 【JTT】iPhone3GS対応 iPod AV出力 & チャージケーブル(AC付) IPAVCC | トップページ | 明日、いやもうすぐOPEN!ヤマダ電機LABI自由が丘店 »