« Nikonのプロジェクタ付デジタルカメラ、「COOLPIX S1000pj」は楽しそう! | トップページ | CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 »

2009.08.19

「ヤマダ電機 LABI自由が丘」が9月に新装開店!

 一時閉店されていたヤマダ電機、自由が丘店が「ヤマダ電機 LABI自由が丘」として、9月4日に新装開店する。自由が丘は食べ物関連の店は多いが、家電やパソコン関係が弱い。大きな店がない。ヤマダ電機はてこ入れを図ったのだろう。

 駅から少し離れていて、地元の人しかわかりにくいのが課題だと思う。どうやって、存在感を高めるのだろうか。LABIはヤマダ電機の看板店舗。周辺の数十万の人たちを相手にする大型店。

 LABIとは「Life ABIlity Supply(ライフ・アビリティー・サプライ)」の意味で、「のんびり・じっくり 自分のぴったりを探そう」がコンセプト。ゆっくり商品を楽しませてくれるのかな。どんな風に変わったのか、やはりぜひ見てみたい。

 開店が楽しみだ。

|

« Nikonのプロジェクタ付デジタルカメラ、「COOLPIX S1000pj」は楽しそう! | トップページ | CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/45968712

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤマダ電機 LABI自由が丘」が9月に新装開店!:

« Nikonのプロジェクタ付デジタルカメラ、「COOLPIX S1000pj」は楽しそう! | トップページ | CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 »