« CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 | トップページ | 京都の二条城はさすがに素晴らしい! »

2009.08.21

お台場のガンダムの60分の1フィギュアが9月から販売開始!

 現在でもガンダムのマニアは多い。私も漫画は好きなんだが、フィギュアに興味はない。でも、ヨドバシや秋葉には広大な売り場が設定してある。今回、お台場には実物大ガンダム、18mの35トンの立像が置いてある。もう、多くの人が見たとは思うが、私はまだ・・・。職場の同僚は制作中に写真を撮ってきた。

 今回は、その60分の一モデルを、「Yahoo!ショッピング」で受注し、生産するとのこと。9月8日から12月31日まで受け付け、来春に届けるそうだ。

 値段は8万1900円。なかなかこの値段で買える人はいないとは思うが、これは売れるんでしょうね。少なくとも私の同僚は購入するでしょう。マニアって・・・。

 現在はまだ、受付は開始されていないが、yahooのガンダムサイトはこちら。製品の詳細も既にのっている。
 後、バンダイナムコでは30周年記念サイトをオープンしている。

 

|

« CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 | トップページ | 京都の二条城はさすがに素晴らしい! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/45989181

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダムの60分の1フィギュアが9月から販売開始!:

« CravingExplorer1.0.0 RC7 (2009/08/21) が高画質動画の保存にさらに対応 | トップページ | 京都の二条城はさすがに素晴らしい! »