« 相模原市の相模原沈殿池は水鳥の休憩所 | トップページ | 源泉かけ流しのアルカリ温泉の「かぶと湯・山水楼」は、秘湯の一軒宿の雰囲気 »

2009.01.05

ヤマダ電機の自由が丘店は閉店セール中・・・でも!

 自由が丘の丸井の後に入ったヤマダ電機。それが閉店セール中だということで、ちょっとのぞいてきた。完全に閉店するのかと思ったら、どうもリニューアルさせるみたいだ。

 ただ、実際に値引きしているのは展示品が中心。ハードディスクやルーターなど、私が購入しようと思っているものは、値札通りとのこと。これでは、展示品を処分するための閉店セールということではないのか。この後、また同じ場所で店を継続するとしたら、今回購入した人は、納得できるのかな。

 まあ、展示品でも良いものはあるので、それを見分ければお得とも言えるが。ただ、展示品は基本的に中古品ということがお客さんたちはわかっているのだろうか。予約済みの札を見ながら、スッキリせずに店を後にした。

 なお、ヤマダ電機のホームページには新店情報、改装情報、閉店情報のどれにも自由が丘店の名前はなかった。

|

« 相模原市の相模原沈殿池は水鳥の休憩所 | トップページ | 源泉かけ流しのアルカリ温泉の「かぶと湯・山水楼」は、秘湯の一軒宿の雰囲気 »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/43652027

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機の自由が丘店は閉店セール中・・・でも!:

« 相模原市の相模原沈殿池は水鳥の休憩所 | トップページ | 源泉かけ流しのアルカリ温泉の「かぶと湯・山水楼」は、秘湯の一軒宿の雰囲気 »