« 沢田研二の「我が窮状」は凄い! | トップページ | ソニーの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」はネットブックを凌駕! »

2009.01.08

ASUSU、高級SSDネットブック、「S121」を発売へ!

 ASUSが、128ギガとも512ギガとも言われているが、大規模なSSDを搭載したネットブックを発売すると発表した。EeePCには所属しないシリーズとも言われている。
 値段も、大きさも、今までとは全く違うようだ。何だか1600ドルを超えるとの情報も。でも、そんなに高いと売れないのではないかな。
 12.1インチのディスプレイを持つので「S121」という名前か。CPUはAtom Z520(1.33GHz)で、バッテリーで約8時間もつとのこと。1月に発売とのことだけれど、これはちょっと路線から外れているのではないかな。

|

« 沢田研二の「我が窮状」は凄い! | トップページ | ソニーの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」はネットブックを凌駕! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/43674017

この記事へのトラックバック一覧です: ASUSU、高級SSDネットブック、「S121」を発売へ!:

« 沢田研二の「我が窮状」は凄い! | トップページ | ソニーの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」はネットブックを凌駕! »