« 折りたたみ式拡張キーボード付テキスト入力専用機「ポメラ」の衝撃 | トップページ | 熊本からヒノヒカリが届いた! »

2008.11.08

ハタハタの通販を調べてみた

 先日食べたハタハタがあんまり美味しかったので、奥さんが買った店を調べてみた。すると通販もやっている。さらにライブカメラも2セット動いている。店のビデオを動かしてみたら、ちょうどハタハタが写っていた。あの美味しかったハタハタ・・・。8本で800円という値付け。1本100円。これは欲しいな。「兵庫県津居山港の「おけしょう鮮魚」」という店だ。先日食べたハタハタも美味しかったが、他の魚も頼んでみよう。

 もう一カ所、山陰の浜田港の「干物通販おいで屋」もとても良い品物をだしているようだ。
 魚、干物、本当に美味しそうだな。
 アマゾンではほとんど出ていない。四つだけ。


|

« 折りたたみ式拡張キーボード付テキスト入力専用機「ポメラ」の衝撃 | トップページ | 熊本からヒノヒカリが届いた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/43049835

この記事へのトラックバック一覧です: ハタハタの通販を調べてみた:

« 折りたたみ式拡張キーボード付テキスト入力専用機「ポメラ」の衝撃 | トップページ | 熊本からヒノヒカリが届いた! »