« ヨドバシサイトはデーターベースに変わったんだ! | トップページ | ジャイアンツが優勝!西武との決戦へ! »

2008.10.25

AcerのAspireONEシリーズの 6cellバッテリー、 ASONE-W6が届いた!

 今、ヨドバシでもビックカメラでも売っていないAcerのAspireONEシリーズの 6cellバッテリー/ホワイト ASONE-W6が届いた。最初の値段より上がっている。白が9610円。青が8100円。よっぽど、在庫がないようだ。

 でも、アマゾン(パソコンショップ、コムロードが販売を担当しているのだが)には、まだ在庫があるようだ。

 特に、今だったら、白は2,3日で届くようだ。青は2,3週間とのこと。また、すぐに無くなってしまうので、早めに注文する方がいいと思います。私は注文してから12日かかりましたが。

 これで、あの巨大な電源コードを持ち歩かなくて済む。一番、邪魔でしたから。

 

|

« ヨドバシサイトはデーターベースに変わったんだ! | トップページ | ジャイアンツが優勝!西武との決戦へ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/42899319

この記事へのトラックバック一覧です: AcerのAspireONEシリーズの 6cellバッテリー、 ASONE-W6が届いた! :

« ヨドバシサイトはデーターベースに変わったんだ! | トップページ | ジャイアンツが優勝!西武との決戦へ! »