« イー・モバイルの新データ通信端末、USBスティック型「D12LC」が発売へ | トップページ | ゲームもアナログ出力できるPSP-3000が10月に新発売! »

2008.09.06

あのひと検索・「SPYSEE」というサービスは・・・

 人と人とのつながりに重点をおいて表示、検索する「SPYSEE」というサイトが始まった。2008年7月11日から試験運用開始とのこと。自分がのっていたのには驚いた。
 出てきたつながりには、ほとんど関係がない人ばかりだった。ただ、WEBページにのっている自分関係の記事や確かに一緒に活動している仲間の名前も載っていた。
 このサイトの名前は「SPY+SEE」。その意味では、まあ、これからっていう感じかな。でも、人と人との関係を表示することに目をつけたのは面白い。
 ただ、まだ本当の意味での関係を表すところまではいっていないな。WEB上で出ている情報をつなげているのでしょうね。これからに期待するべきなのか、それとも・・・。

|

« イー・モバイルの新データ通信端末、USBスティック型「D12LC」が発売へ | トップページ | ゲームもアナログ出力できるPSP-3000が10月に新発売! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/42394380

この記事へのトラックバック一覧です: あのひと検索・「SPYSEE」というサービスは・・・:

» あのひと検索 SPYSEEのこと [人気ワードの口コミ情報]
ブログから検索 あのひと検索・「SPYSEE」というサービスは・・・人と人とのつながりに重点をおいて表示、検索する「SPYSEE」というサイトが始まった。2008年7月11日から試験運用開始とのこと。自分がのっていたのには驚いた。 出てきたつながりには、ほとんど関係がな...... [続きを読む]

受信: 2008.09.08 10:13

« イー・モバイルの新データ通信端末、USBスティック型「D12LC」が発売へ | トップページ | ゲームもアナログ出力できるPSP-3000が10月に新発売! »