« 有限責任事業組合(LLP)制度って面白そう | トップページ | 「EOS 5D MarkII」が11月下旬に新発売 »

2008.09.16

カシオの超高速連写デジカメ「EX-FH20」が新発売!

 EX-F1の兄弟機、「EX-FH20」が9月19日に発売される。今回の特徴は、大きさ、重さとも小さくなった。4分の1は小さくなった感じ。性能は、フルハイビジョンは未搭載だが、1280×720ピクセルのハイビジョンか、640×480ピクセルのスタンダード版で撮影できる。また、特徴である高速連写機能は、1秒間に3072×2304の大きさで、40枚撮影できる。ハイスピードムービーも1000fps、420fps、210fpsの速度で撮影できる。しかも、光学ズームは20倍、デジタルで4倍になった。値段はヨドバシで79800円。これは、資料作りに嬉しいカメラではないかな。 昆虫や鳥の撮影にも向いていると思う。実際に触ってこなくては。

|

« 有限責任事業組合(LLP)制度って面白そう | トップページ | 「EOS 5D MarkII」が11月下旬に新発売 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/42497157

この記事へのトラックバック一覧です: カシオの超高速連写デジカメ「EX-FH20」が新発売!:

« 有限責任事業組合(LLP)制度って面白そう | トップページ | 「EOS 5D MarkII」が11月下旬に新発売 »