« グーグルストリートビューは一つの未来 | トップページ | ハリー・ポッターの最終巻を読み終わった »

2008.08.07

Acer AspireOne AOA150の発売は8月23日

 ウルトラモバイルパソコンの現状は、EeePC4ギガと工人舎のSCのシリーズ、そしてSAのシリーズしか売られていない。他は売り切れ状態。まあ、10万を超せばいろいろな品があるのですが。
 AcerのAspireOne AOA150が8月23日に54800円で発売される。ポイント10%だから約5万円。これで表面の加工が日本写真印刷なのだから、期待が高い。
 多分、これも売り出したらすぐ売り切れ状態になるのだろう。ヨドバシの店頭でも、人がたかっているのはウルトラモバイルのコーナーだけ。他のコーナーは閑散としている。大手パソコンメーカーは店頭での人の動きをよく見て、マーケットの現状をつかむべきだろう。
 現状でAcerのAspireOne AOA150を購入しようという人たちは予約をしたほうがいいと思う。私はまだ我慢をしようと思っているが。

|

« グーグルストリートビューは一つの未来 | トップページ | ハリー・ポッターの最終巻を読み終わった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/42095895

この記事へのトラックバック一覧です: Acer AspireOne AOA150の発売は8月23日:

« グーグルストリートビューは一つの未来 | トップページ | ハリー・ポッターの最終巻を読み終わった »