« ウルトラモバイルパソコン、EeePCとCE1210Jの違いは・・・ | トップページ | パフィオの花芽が立ち上がってきた »

2008.04.12

EX-F1の詳細記事

 最近注目しているEX-F1。ちょっと高くてまだ手を出していないが、そのニュースはいつもチェック。今回は、その中でも特に詳細な内容の記事を紹介する。ITレビューのデジカメの部門の記事で、「一瞬を切り取る超高速連写デジカメ――カシオ「EX-F1」 」というものだ。
 この機種の魅力と課題を正確に描き出している。なかなかいい記事だった。この機種に興味のある方はぜひ読むといいと思う。
 値段は高いが、でも他には変えられない特別なデジカメ、というよりビデオなのかもしれないが、いつかぜひユーザーになってみたいと思う。ソニーのCMOSがこれからどのように変化し、また別の機種に搭載されていくのか楽しみになる。新しい流れへの貴重なトライアル。カシオはやはりこうでなければ!

|

« ウルトラモバイルパソコン、EeePCとCE1210Jの違いは・・・ | トップページ | パフィオの花芽が立ち上がってきた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/40855253

この記事へのトラックバック一覧です: EX-F1の詳細記事:

« ウルトラモバイルパソコン、EeePCとCE1210Jの違いは・・・ | トップページ | パフィオの花芽が立ち上がってきた »