« 山は花粉でいっぱい | トップページ | 塩原渓谷に猿の群れ »

2008.03.27

塩原渓谷の龍化の滝は見事


栃木県の塩原渓谷の渓谷と滝巡りをしてみた。
山歩きそのものは、とても気持ち良かったのだけれど、滝はどれも小ぶりで、少しガッカリしていた。
ところが、龍化の滝は素晴らしかった。入り口の川の流れも美しく、様々な鳥たちも迎えにきた。流れに沿って少し登ると、巨大な岸壁にぶち当たる。その岸壁の直下に滝が現れた。三段にわかれた美しい形だ。しばらく見とれていた。
川や滝の写真は難しいのでうまく撮れているかどうか。
Staki2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/40654665

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原渓谷の龍化の滝は見事:

コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。