« イー・モバイル、D02HWの新宿都庁前の速度 | トップページ | 超望遠撮影に最適なコンパクトデジカメは? »

2008.02.24

海野和男さんのカシオEXILIM PRO EX-F1での撮影

 友だちが、昆虫写真で有名な海野和男さんが、カシオの秒60コマ撮影ができる「EXILIM PRO EX-F1」での写真をネット上に公開していると連絡してくれた。情報交換ができるのがネット上の最大の利点。とても助かる。ありがたい。

 早速探してみた。環境gooの「自然」-「海野和男のデジタル昆虫記」-「小諸日記」の中に「秒60コマの威力」という記事があり、その中に写真があった。

 鳥の羽の美しさは、なかなか。これがあんまり設定をすることなく、簡単に撮れるところがいい。また、ハイスピード動画も撮影できるので、昆虫写真にはいいだろうな。

 このカメラ、理科の実験とか昆虫、各種運動のフォーム撮影などに威力を発揮しそうだ。

|

« イー・モバイル、D02HWの新宿都庁前の速度 | トップページ | 超望遠撮影に最適なコンパクトデジカメは? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/40246195

この記事へのトラックバック一覧です: 海野和男さんのカシオEXILIM PRO EX-F1での撮影 :

« イー・モバイル、D02HWの新宿都庁前の速度 | トップページ | 超望遠撮影に最適なコンパクトデジカメは? »