« 成城のビルの奥でもイー・モバイルは結構高速! | トップページ | キヤノンの新型一眼レフデジカメ、EOS Kiss X2が3月発売 »

2008.01.26

世田谷の写真と動画の「動画」の部、完成!

 世田谷の仲間と毎年、夏のお盆の時に作り上げている世田谷の写真と動画集の資料作りが、今年度の部が一応完成した。今年のテーマは交通だ。

 その作成した内容を先日アップしたのだが、交通の部分の動画リンクが切れていた。それを作成仲間が修復してくれた。結構動画は情報量が多いのでわかりやすい。3年生の副読本を使うときにこれを利用してもらうのもいいし、世田谷の散歩をするときにも参考にしてもらえればと思う。

 それにしても最近の夏の暑さはただごとではない。3日間歩くと、真っ黒になり、熱中症になりそうになる。毎年厳しくなるこの暑さ、今年はどうなるだろうか。

|

« 成城のビルの奥でもイー・モバイルは結構高速! | トップページ | キヤノンの新型一眼レフデジカメ、EOS Kiss X2が3月発売 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/17840505

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷の写真と動画の「動画」の部、完成!:

» エルメス [,の写真と動画の「動画」の部]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008.01.26 12:04

« 成城のビルの奥でもイー・モバイルは結構高速! | トップページ | キヤノンの新型一眼レフデジカメ、EOS Kiss X2が3月発売 »