« 徳永英明のVOCALISTの選曲はいいな | トップページ | 那智勝浦は良いところ »

2008.01.04

P905iをヨドバシで購入!

 今日、無くて元々という感じでヨドバシに話題のP905iを探しにいった。ビエラ携帯。縦開きと横開きができる、ワンセグ携帯。まあ、私はあまり見ないのだけれど。カメラは520万画素。

 あったんです。それも全色。しかもたっぷり。昨日までは無かったんだそうで、今朝入ってきたと店員さんが自慢げに語っていた。でも、朝10時代だったんで、他には購入者はいなかった。だから、まだ残っていると思うな。

 値段はいつもと変わりない5万円程ですが、それに3千円程度の隠れ料金、メモリ代、液晶カバー代などがかかります。でも現金で10%のポイントをつけて購入したので、まあそんなに変わらない値段で購入。分割だとポイントがつかない。これはバリュープランで購入すると毎月の料金がどのコースも一律で1680円安くなる。

 後、同時に平型のAV出力ケーブルを購入。P905iが、どこまでAV出力できるのかを確認しようと・・・。

 でも、今日はあまりにもたくさんやることがあり、まだ確認できていない。これはまた後の記事になりそうだ。

 さらに、高速データ通信とパケホーダイの確認もしなくては・・・。これにしないでパソコンやインターネットに接続すると大変なことになるので。

 

|

« 徳永英明のVOCALISTの選曲はいいな | トップページ | 那智勝浦は良いところ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/17568962

この記事へのトラックバック一覧です: P905iをヨドバシで購入!:

« 徳永英明のVOCALISTの選曲はいいな | トップページ | 那智勝浦は良いところ »