« イー・モバイルのD02HWを使い、車からネットへの接続テストをしてみた | トップページ | トンボ玉を普通のガスバーナーで作成 »

2008.01.21

自由が丘でのイー・モバイル、「D02HW」の速度

 今日は職場で使ってみた。仕事で調べ物や提示で使ってみた。十分な速さでとても使いやすかった。しかし、データを見てみると、ほとんど最低の記録。自由が丘周辺は結構ユーザーが多いと言えるのかもしれない。

 基本的にはもうパソコンの時代は終わったのではないかと思う。携帯端末がパソコンの座を奪うのは明らかだろう。そのわずかな期間ではあるだろうが、しばらくの間、このイー・モバイルの「D02HW」を使ってみよう。

 今回の速度は自由が丘と田園調布の中間点当たりのデータだ。
データサイズ = 160 k バイト
受信時間 = 0.778 秒
平均速度(バイト/秒) = 206 k バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 1.645 M bps

 これはいつでも同じではないと思うので、また調べてみようと思う。

|

« イー・モバイルのD02HWを使い、車からネットへの接続テストをしてみた | トップページ | トンボ玉を普通のガスバーナーで作成 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/17777610

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘でのイー・モバイル、「D02HW」の速度:

« イー・モバイルのD02HWを使い、車からネットへの接続テストをしてみた | トップページ | トンボ玉を普通のガスバーナーで作成 »