« なぜ次世代高速無線通信がKDDIとウイルコムなのか | トップページ | ゲーム機市場はもう終わりなのか? »

2007.12.21

等々力の「ざいもく亭」は美味しかった

 等々力の駅のすぐそばにある「ざいもく亭」で食事をしてきた。

 味は濃いめでしっかりしている。先付けや刺身、天ぷらなども美味しく、なかなかいい。

 今回はコースだったので自分で注文したわけではないが、結構好みの内容だった。料理は調理したてのという感じで暖かい。

 ちょっと残念なのは、一つ一つの料理の間隔が少し長いと言うこと。私たちの人数が少し多かったので間に合わなかったのかな。

 少人数でゆったり庭を眺めながら食べるのにいいところなのかもしれない。

|

« なぜ次世代高速無線通信がKDDIとウイルコムなのか | トップページ | ゲーム機市場はもう終わりなのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/17439368

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力の「ざいもく亭」は美味しかった:

« なぜ次世代高速無線通信がKDDIとウイルコムなのか | トップページ | ゲーム機市場はもう終わりなのか? »