« PSP2000でPDFを動かすには | トップページ | PSP2000で動くFlashソフトの開発 »

2007.10.01

PSP2000でパワーポイントは動かなかった

 PSP2000でプレゼンテーションができると、小さくて軽くて安全なのでうれしい。そこで、いろいろ試してみた。まず、pptファイルをメモリースティックに入れて呼び出してみた。これは全くダメ。次にpptをhtmlに変換して呼び出してみた。これはトップページは表示できたのだけれど、次のページは無理だった。アクティブXを使っているのでダメなのか。
 ということで、パワーポイントの形をしたお皿を作るしかないなと思った。以前htmlで作ったものがあるので、それを試してみようと思う。それにしても、ニーズはあると思うのだけれど、どこかの会社で作ってくれないかな。

|

« PSP2000でPDFを動かすには | トップページ | PSP2000で動くFlashソフトの開発 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSP2000でPDFを動かすには | トップページ | PSP2000で動くFlashソフトの開発 »