« 広告小学校に出席 | トップページ | サイバーショット DSC-T200は面白い »

2007.09.17

SP-560UZが9月21日に発売

 私が以前買おうと思っていたSP-550UZの後継機種のSP-560UZ が出てきた。高倍率のデジカメは野鳥を撮影したいと思っているのでいつもチェックしている。値段はヨドバシで54800円。FinePix S8000fd は49800円。
 
 しかし、この機種はFinePix S8000fd と兄弟機。 広角27mmから望遠486mmまでの光学18倍ズームは全く同じ。その他もほとんど同じ。
 
 違うのはRAWデータでの撮影に対応しているのと、バルブ撮影ができること、ISO感度がわずかに低いこと、そして重量が45g軽いこと、そしてわずかに大きさが小さいことくらいかな。
  
 ただ、これはスペックの比較だけなので、実機をさわってからまた報告しますね。

|

« 広告小学校に出席 | トップページ | サイバーショット DSC-T200は面白い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/16479541

この記事へのトラックバック一覧です: SP-560UZが9月21日に発売:

» CAMEDIA SP-560UZ(オリンパス:デジタルカメラ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「CAMEDIA SP-560UZ(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください... [続きを読む]

受信: 2007.09.19 21:55

« 広告小学校に出席 | トップページ | サイバーショット DSC-T200は面白い »