« PSP2000購入 | トップページ | PSP2000で自作Flashソフトのテレビ出力 »

2007.09.24

デジタルオーディオプレーヤーってどうなのかな

 私は最近デジタルオーディオプレーヤーを使っていなかった。3つの理由で。
 
 一つは通勤の一部で自転車を使っていること。後ろから車が来たときに気がつかないのだ。自分が車を運転しているときにも思うのだが、気がつかないで真ん中をのんびり走っている人は危険だ。車は当然よけると思っている。

 もう一つが、電車の中での音漏れだ。周囲に迷惑をかけている人もまだ多い。自分だけ気持ちいいというのも何だか。

 そして、音や映像が入ると、単なる時間つぶしになってしまい、その場で考えることができないということもある。

 しかし、今回は英語の勉強を再開したいと考えているので、やはり購入しようかなと思っている。人に迷惑をかけずに、危険性も排除して。時間つぶしになってしまうかもしれないが・・・。
 
 iPod全盛の中で、ソニーの新型も販売されようとしている。旧型もたくさんある。音漏れしないけれども車の音も聞こえるというのはあるのかな。さて、少し調べてみよう。

|

« PSP2000購入 | トップページ | PSP2000で自作Flashソフトのテレビ出力 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/16551746

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルオーディオプレーヤーってどうなのかな:

« PSP2000購入 | トップページ | PSP2000で自作Flashソフトのテレビ出力 »