« Xacti DMX-CG65のヨドバシとビックカメラの値段は同じ | トップページ | 天文ソフト「Mitaka」はすごい! »

2007.07.23

自由が丘の山久の蕎麦は美味しい

 自由が丘の駅の南口、マリークレール通りの裏にある遊歩道を東側に歩いて自由通りにぶつかったところに山久(さんきゅう)がある。ここで山久ランチを食べた。これが美味しい。蕎麦を梅塩で食べてみるよう進められた。手打ちの良さが生きていて香りも高い。付け合わせの野菜汁や海藻、お稲荷さんもやさしい味。この店ははまりそう。自由が丘グルメスポットにも当然加わってもらった。なかなか行けなかったことを後悔している。自由が丘で蕎麦だったらここに決まりなんだろう。値段はランチで1100円。内容からいうと通常の範囲内だ。店の人も感じがいい。一度行ってみるといい店です。

|

« Xacti DMX-CG65のヨドバシとビックカメラの値段は同じ | トップページ | 天文ソフト「Mitaka」はすごい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/15851542

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘の山久の蕎麦は美味しい:

» やっぱり東京はうまい蕎麦!「山久」へ。 [● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ●]
mixiでお知り合いになった、とっても優しいゆみさんに教えてもらって、自由が丘の「山久(さんきゅう)」というおそば屋さんに行きましたo(^o^)o ランチで行ったんですが、ゆみさんのおっしゃる通り美味でした♪〃 私はランチセット、彼氏はんはおろしそばを...... [続きを読む]

受信: 2007.10.18 23:10

« Xacti DMX-CG65のヨドバシとビックカメラの値段は同じ | トップページ | 天文ソフト「Mitaka」はすごい! »