« イー・モバイルの半定額制料金プランはどうかな | トップページ | アイスクリームのラ・リューシュは美味しかった! »

2007.06.24

「麺矢 龍王」は美味しい!

私はラーメンも好きだ。でも、オーソドックスなラーメンが好きで、あまりグチャグチャにしたものはどうも・・・。今回は仲間にカレーラーメンを食べに行こうと誘われて、自由が丘の「麺矢 龍王」に行ってきた。丁度雨で客は少ない。カレーラーメンも食べたかったが、龍王スペシャルというのを食べてみた。チャーシューが4枚、味玉が1.5個、ノリが4枚、それに太めの麺とあっさりしたスープ。豚骨だそうだが、あまりギトギトしていない。メンマやネギも調度良い。味玉は少し塩辛い。麺は美味しい。カレーラーメンの仲間も美味しそうに食べていた。私はこれに餃子を頼んだが、これも小ぶりでパリッと焼けていて美味しい。スペシャルが1100円。餃子が400円。1500円の昼食だった。休みの日だったらこれにビールが合うのだが・・・。

|

« イー・モバイルの半定額制料金プランはどうかな | トップページ | アイスクリームのラ・リューシュは美味しかった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/15544647

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺矢 龍王」は美味しい!:

« イー・モバイルの半定額制料金プランはどうかな | トップページ | アイスクリームのラ・リューシュは美味しかった! »