« 植物はどのように生きているのか | トップページ | 硬式ラケットで軟式テニスの試合 »

2007.06.16

自由が丘のラ・リューシュ開店!

 自由が丘のアイスクリーム専門店、「ラ・リューシュ」が14日に開店した。いつも、この6月から9月までの季節限定の店だ。ここが開いているときはできるだけ、食べに行きたい。本当に美味しいお店だ。田園調布の駅にほど近いレピドールという喫茶、ケーキの店がやっている。なぜ、季節限定なのかわからないくらい固定ファンがいる。ここは自由が丘からだけでなく、車で買いに来る人も多い。ただ、駐車場はない。
 私はここの果物系やチョコレート系、そして梅なども好きだが、毎回いろいろ試している。皆さんは何が好きですか?ワイワイマップの自由が丘グルメサイトもご覧ください。場所がわかります。

|

« 植物はどのように生きているのか | トップページ | 硬式ラケットで軟式テニスの試合 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすが地元。早いですね。私も今日行きたかったのですが、テニスの試合が延びて行けませんでした。残念!梅が食べたいな!

投稿: take | 2007.06.16 22:08

こんばんは!KTMです^^。TAKEさんの言っていた所、今日行きました^^僕は、シトロン(レモン)お母さんは、ショコラを食べました!?僕は、お母さんにショコラをいっぱい貰いました^^それを貰ってショコラの方が美味しかったです^^シトロン(レモン)も、美味しかったですが・・・それでは、さよなら!おやすみ!!

投稿: KTM | 2007.06.16 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/15456727

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘のラ・リューシュ開店!:

« 植物はどのように生きているのか | トップページ | 硬式ラケットで軟式テニスの試合 »