« サフィニアを植えた | トップページ | 高尾山に登ってきました »

2007.05.13

野菜の苗を買った

 野菜の苗をいろいろ買った。とりあえず、ナス、トマト、枝豆、カボチャ、スイカ、ワイルドラズベリー、キュウリの七種類。問題は育てる土地がない。職場なのだが、畑の場所はもう一杯。かわいそうに鉢植えだ。下手をすると室内で育てることになる。温室として考えればそれもありうるが、小さな鉢植えではまず無理。さて、どうしたものか。とりあえずもう少し大きなプランターに植え替えてみよう。夏まで粘れるかな。これも写真で記録していくつもり。
 後、マクワウリとカボチャなど、種も購入した。今日も少し足して職場を野菜園にしようと思っている。さて、どうなるか。

|

« サフィニアを植えた | トップページ | 高尾山に登ってきました »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/15050586

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の苗を買った:

« サフィニアを植えた | トップページ | 高尾山に登ってきました »