« Adobe Photoshop Lightroomが発売 | トップページ | 胡蝶蘭やセロジネが咲いた »

2007.04.14

自由が丘と奥沢のグルメマップを作成

 Yahoo!のワイワイマップで自由が丘と奥沢を中心にしたグルメマップを作成してみました。現在20店舗を紹介中。このマップの面白いのは、Yahooの会員なら誰でも参加できること。自由が丘や奥沢に詳しい人は書き込んで下さい。私が行ったことがある店を中心に書いているので、まだ良い店がたくさんあると思いますが、それなりに素晴らしい店もありますよ。グルメ専門店、宴会用居酒屋、ランチ用といろいろありますが、やはりゆっくり落ち着いて食べる幸せを味わいたいものです。忙しくてなかなかその時間が取れませんが・・・。

|

« Adobe Photoshop Lightroomが発売 | トップページ | 胡蝶蘭やセロジネが咲いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/14673072

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘と奥沢のグルメマップを作成:

« Adobe Photoshop Lightroomが発売 | トップページ | 胡蝶蘭やセロジネが咲いた »