« シリコンHDD「SHD-U16G」とは | トップページ | 自由が丘と奥沢のグルメマップを作成 »

2007.04.07

Adobe Photoshop Lightroomが発売

 Adobe Photoshop Lightroomはなかなか使い勝手が良さそうだ。値段も今だったら2万3千円程度。思わず買ってしまいそうになった。今日はもう少し調べてという気持ちが強く我慢したが、来週はどうかな。
 便利なのは、短時間で大量の写真データを処理できることだ。また、様々なRAWデータに対応していること。そして面白いのはWEB化したページをすぐに作れること。Flashページも簡単に作れる機能もついていた。インターフェースもシンプルで使いやすそう。マックでも使えるし、これは良さそうだ。
 アドビのサイトに30日試用版もある。これは買いでしょうね。
*アマゾン

*楽天

|

« シリコンHDD「SHD-U16G」とは | トップページ | 自由が丘と奥沢のグルメマップを作成 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/14594227

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Photoshop Lightroomが発売:

« シリコンHDD「SHD-U16G」とは | トップページ | 自由が丘と奥沢のグルメマップを作成 »