« CAMEDIA SP-550UZで撮影してみました | トップページ | EM・ONEをさわってきました »

2007.03.04

second lifeで遊んできました

 先ほど、1時間ほどセカンドライフで遊んできました。色々な人がいますが、昼間ほどではありません。最初にあった人たちはどこの人かわかりませんでした。何語かもわからない言語でした。次に話したのはパソコンの案内人。そして次に出会ったのがドイツ人。向こうも英語が苦手なようで、お互いにたどたどしい英語で会話。最初は来たばかりなので助けてくれと言っていましたが、こちらも入ったばかりと言うことがわかると、もう少しこの世界を見てくると言って去っていきました。でもひとしきり会話を楽しむことができました。
 ビデオの上映や車に乗ったり、空を飛ぶことも体験しました。まだ世界をしっかり見てはいませんが、また後で行ってみます。英語の勉強にもなりますが、まだこの世界の約束を覚えている最中。これからこの世界でどんなことができるか試していきます。

|

« CAMEDIA SP-550UZで撮影してみました | トップページ | EM・ONEをさわってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CAMEDIA SP-550UZで撮影してみました | トップページ | EM・ONEをさわってきました »