« 飛騨高山の宮川の朝市 | トップページ | 安房小湊で野生の猿とクロサギ »

2007.03.26

「セカンドライフの歩き方」発売

 明日、「セカンドライフの歩き方」が発売される。この中に入っても、なかなか全貌がつかめない。何をやったらいいのか、なにをしてこの世界で生きていったらいいのか、結局わからなくなっていく。この本はもう一度自分を位置づけたい人には期待の星だ。もう一度やってみたい人はこの本を購入するといい。

|

« 飛騨高山の宮川の朝市 | トップページ | 安房小湊で野生の猿とクロサギ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この本しかないところが困ったものですね。ソフトを作るところに面白さがあるのに、その解説本が英語しかないんですから。もう少し待つしかないですね。ただ見るだけでは飽きてしまいます。

投稿: take | 2007.04.14 08:17

セカンドライフ、インストールしてみましたが、ビデオカードのスペック不足で起動しませんでした。今までビデオカードには3D性能は要求しなかったのですが、これからはもうちょっと考慮しようと思います。ビデオカードを買い換えるまで、この本でお勉強かな。ちなみにAccount Name は Takeya Writer です。

投稿: 竹谷 | 2007.03.26 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/14418865

この記事へのトラックバック一覧です: 「セカンドライフの歩き方」発売:

« 飛騨高山の宮川の朝市 | トップページ | 安房小湊で野生の猿とクロサギ »