« second lifeで遊んできました | トップページ | ソニーの15倍デジカメ、サイバーショット DSC-H7 4月発売 »

2007.03.04

EM・ONEをさわってきました

 イーモバイルのEM・ONEをヨドバシでさわってきました。画面が大きくて幅が薄い。予想以上に見やすい。横と縦にスライドする仕組みは素晴らしいアイディアですね。キーボードは通常のキーと同じ配列。理解しやすい。W-ZERO3の配列は見ないとわからないけれど、こちらのキーはある程度慣れてくると見ないでも打てそう。
 実際にインターネットに接続してみました。やはり結構早いですね。画面も通常の画面の感覚で見ることができて、わかりやすいです。これはいいですよ。
 説明の人が来て、今だったら4月からすぐに使えますとのこと。W-ZERO3との違いはエリアですよね。しばらくドコモのローミングを使うとのことですが、どの程度なのかな。1年後に携帯としても動作するはずですね。でも、パソコンと接続しても費用は同じなのだから、これを利用したほうがいいかな。でもウイルコムは日本の各地で使えますね。本当に迷います。さあ、3月中に結論を出しましょう。

|

« second lifeで遊んできました | トップページ | ソニーの15倍デジカメ、サイバーショット DSC-H7 4月発売 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« second lifeで遊んできました | トップページ | ソニーの15倍デジカメ、サイバーショット DSC-H7 4月発売 »