« xfyのblogでビデオレビューが書けるように拡張! | トップページ | イー・モバイルから新型高速端末発売! »

2007.02.17

動画ファイルをアップします

 xfyでgoogleのレビューをやってみましまたが、今回は自分のサイトの中に動画を入れてみます。約10メガあるので、パソコン環境の人は試してみるといいと思います。内容は学過研の合宿の時、忍野八海で撮影した昆虫やや魚、鳥の動画です。WMVファイルなのでwindows環境の人だったら再生は容易だと思います。さてどうかな。「osino-musi.wmv」をダウンロード

|

« xfyのblogでビデオレビューが書けるように拡張! | トップページ | イー・モバイルから新型高速端末発売! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ubicastもとても良いソフトですよね。xfyはXMLであるところに価値があるのでしょうね。とりあえず、このソフトの発展を見ていきたいと思っています。JUSTは日本のソフトのパイオニアでもあるので、応援しています。何しろ、一太郎をまだメインとして使っているのですから・・・。

投稿: take | 2007.02.20 00:18

xfyは便利なんですが、ちょっと動きが重いですね。最新のマシンだったらそうでもないのかもしれませんが…思いついたとき、パッと書けるのが私にとってはこういうツールを使うメリットなのですが…
そんなわけで私は代わりにubicastというツールを使っています。
http://www.ubicast.com/blogger/

投稿: たけや | 2007.02.19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« xfyのblogでビデオレビューが書けるように拡張! | トップページ | イー・モバイルから新型高速端末発売! »