« xfyで写真の挿入 | トップページ | プレジビジョンでの発表、終わりました »

2007.02.06

明日、プレジビジョンでプレゼンテーション

 3Dプレゼンテーションツールのプレジビジョンで明日発表をします。前の二人が動画やアニメを入れたパワーポイントによるプレゼンテーションを行います。まとめで私がこのソフトで発表します。現時点で、それなりに形はできました。しかし、まだ納得がいきません。自分の発想がまだ2次元プレゼンテーションのパワーポイントや発表名人などの枠から出きれてはいません。人間本来の発想である思考の飛躍や立体的な発想を表現しきれてはいません。これからもう少し修正を加えてみようとは思っていますが、今回はとりあえずの段階で手を打つことになるかもしれません。プレゼンテーションとは何かということも含めて考える良い機会になっています。

|

« xfyで写真の挿入 | トップページ | プレジビジョンでの発表、終わりました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/13814294

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、プレジビジョンでプレゼンテーション:

« xfyで写真の挿入 | トップページ | プレジビジョンでの発表、終わりました »