« W-ZERO3と付属のIEでFlashソフトが再生! | トップページ | xfyを入れ替え »

2007.02.13

蘭を外に出した

毎年、蘭を部屋の中で育てている。今年も十数鉢、部屋の中で育てていた。オンシジュウム、ジゴペタラム、クリストキサム、胡蝶蘭、それに観葉植物数鉢が元気に育っていた。しかし、あまりにも暖かい日が続き、成長が早い。観葉植物は青々と葉を茂らせ、ベンジャミンもいつもより葉が落ちない。どうも5度以下になることはなさそうだ。思い切って外に出した。西側の夕日が当たるベランダだ。毎日、様子を見ながら育てていきたいと思っている。胡蝶蘭3鉢とベンジャミンは中に入れておくことにした。さて、どうなるか。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« W-ZERO3と付属のIEでFlashソフトが再生! | トップページ | xfyを入れ替え »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W-ZERO3と付属のIEでFlashソフトが再生! | トップページ | xfyを入れ替え »