« Yahoo!からグルメのブログパーツ | トップページ | 杉並区立郷土博物館はお散歩コース »

2007.02.25

世界らん展2007が始まった

 世界らん展2007が始まった。期間は2月24日から3月4日(日)まで。時間は午前10時00分から午後6時30分(入場は午後5時30分まで)だ。最終日は8時までやっている。
 昨年は沖縄のショップで胡蝶蘭を購入してきた。3ヶ月も楽しんだ。その上、今年も花芽が伸びている。多分、3月中に咲くだろう。とてもコストパフォーマンスがいいので今年も買いに行こう。
 自分の好みとしては野生の蘭が好きなので、どちらかというとらん展の丁寧に育てられた花々とは傾向が違う。でも皆さんの長い努力の結晶としての作品が展示されているので、やはり見に行きたい。今日はNHKのBSでやっていた番組で楽しんだが、やはり東京ドームに行こう!

|

« Yahoo!からグルメのブログパーツ | トップページ | 杉並区立郷土博物館はお散歩コース »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yahoo!からグルメのブログパーツ | トップページ | 杉並区立郷土博物館はお散歩コース »