« 3Dプレゼンテーションツール・プレジビジョンで発表 | トップページ | 脳の鍛錬・英単語Flashの作成開始 »

2007.01.27

キャノンデジカメの新製品と新レンズ

 現在使っているカメラはキャノンの「IOS Kiss デジタルN」だが、今ひとつピンとこない。私の腕の所為もあるのだが、色や画像に納得がいかない。次の製品を考えているが、今年のPMAで新製品が出てくるとの噂がある。4機種の新しい製品計画のうち2機種を出すとのこと。画素数も1700万画素程度。さらにCCDも大きいようだ。
 また「EF100-400F4.5-5.6Lis USM」の新製品もでるのではないかという噂もある。両方とも見てみたい気がするので、もう少し待とうと思っている。
 ニコン、新生ソニーのカメラ群とレンズも魅力がある。ここはネット上の皆さんの情報を集めながら、様子を見てみようと思っている。それにしても迷う状況が続きそうだ。

|

« 3Dプレゼンテーションツール・プレジビジョンで発表 | トップページ | 脳の鍛錬・英単語Flashの作成開始 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/13680496

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンデジカメの新製品と新レンズ:

» キャノンが技術ライセンス「Microsoft Windows Rally Program」参加を発表 [キャノン大好き!~デジカメ・プリンター何でもキャノン~]
2007年2月21日に発表のキャノンのニュースリリースの記事によれば、キャノンがマイクロソフトの技術ライセンス「Microsoft Windows Rally Program」に参加し、今後、「Windows Vista」との接続性を高めたオフィス製品を順次発売予定であるということを表明した。つま...... [続きを読む]

受信: 2007.02.21 23:25

« 3Dプレゼンテーションツール・プレジビジョンで発表 | トップページ | 脳の鍛錬・英単語Flashの作成開始 »