« 携帯用デジタル時計とタイマー作りました | トップページ | 平戸の磯しげのヒラメフルコースは美味しい! »

2007.01.03

携帯の待ち受け作ってみました

 Flashで携帯用待ち受け画面を作ってみた。大変簡単で、すぐにデジタル時計の掲示が止まらない待ち受けを作ることができた。Flashでデバイスの設定をブラウザから待ち受けにするだけでいい。それを携帯からマイピクチャの中に保存する。忘れるのは決定キーを押すことだが、慣れている人には問題ないだろう。さらにそれを待ち受けとしてマイピクチャの中から呼び出して設定するだけだ。
 様々な好みに応じた待ち受け画面を作成できますね。ただの写真や絵だけでなく、いろいろな機能も作れるし。それなりに面白い。また、機能を考えてみよう。脳の鍛錬に付け加えた。

|

« 携帯用デジタル時計とタイマー作りました | トップページ | 平戸の磯しげのヒラメフルコースは美味しい! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/13322202

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の待ち受け作ってみました:

« 携帯用デジタル時計とタイマー作りました | トップページ | 平戸の磯しげのヒラメフルコースは美味しい! »