« ベンジャミンの実から発芽 | トップページ | 沼津の寿司屋、武田丸は豪快 »

2006.12.28

秋葉原のメモリーは激安

 今日は先日購入したSDメモリーカードをもう一枚購入しに秋葉原に行って来た。先週は、○○-○○○○の1ギガのカードが1999円だった。そのつもりでいったら、さらに下がって1699円だった。ヨドバシだったら4680円(10%ポイント)もするのだから、安いことこの上ない。
 CFカードもかなり安く、4ギガが1万円強で売られていた。高速の120倍速でも1万4千円前後。昔のマイクロドライブの値段を切っている。今のうちに買い込んでおくかな。特にSDカードはビデオ用、CFは一眼レフデジカメ用として。○芝も安く売られている。とにかく少し前のバージョンで良いのだったら、秋葉原で買うといいですね。連写するのではなかったらこれで十分だと思います。
 あきばおーのメモリーサイトを紹介しておきます。

|

« ベンジャミンの実から発芽 | トップページ | 沼津の寿司屋、武田丸は豪快 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/13241610

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原のメモリーは激安:

« ベンジャミンの実から発芽 | トップページ | 沼津の寿司屋、武田丸は豪快 »