« e-l倶楽部というWEB教材作成ツール | トップページ | 携帯用Flashの参考書が出ました »

2006.12.03

プレジビジョン購入しました

 3Dプレゼンテーションツールのプレビジョンを購入した。ヨドバシで25800円だった。私のマシンは少し古いので動くのが不安だったので、DirectXとNet32をマイクロソフトから入れ直した。CPUも条件であるペンティアムMの1.6GHzより下なので、少し不安だった。さて、これからインストールに入る。どうなるかな。
 インストールが終了した。シリアルキーの入力を行った。アクティべーションが行われ、あと2回という表示が出た。私のマシンは古い。重ねて言うけれど・・・。貴重な一回を使ってしまった感じ。
 早速動かしてみた。Direct3Dのモードにして動かしてみた。結構良い感じで動く。私のマシンでも。スライドショーにしてみたが、問題ない。行けそうですね。これからもう少しさわってみてまた様子を報告しますね。
 ところで、先日ヨドバシでプレゼンテーションをやっていた”おじさん”は社長さんだった。コメントを書き込んで詳しく説明してくださった。ありがとうございます。夢があっていいなと思いました。頑張って欲しいな。
 今日はヨドバシで菅原さん(社長さん・・・)と会えるかと思っていたのだが、何かあったらしく、店頭にこられなかったようだ。直接聞きたいこともあったのだが。次回のプレゼンテーションはよろしく。

|

« e-l倶楽部というWEB教材作成ツール | トップページ | 携帯用Flashの参考書が出ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

fusigiさま。お買い上げありがとうございます!
動作も問題なさそうで安心しました。スライドセットができたらぜひ御教えくださいませ。先行ユーザさんのご活躍が何よりの励みになります。
今週はアキバ店でウチの営業が頑張ってました。ヨドバシさん等の大型店での店頭デモは、ソフト屋にとっては相当に貴重なチャンスなんです。いつでもできるわけではないんですよ。今後のデモの日程、決まり次第WEBで上げていきますね。
ユーザ登録はいただけたと思いますが、ご要望の反映やバグ修正はそちらでアナウンスします。では、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ソフトアドバンス | 2006.12.04 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/12910334

この記事へのトラックバック一覧です: プレジビジョン購入しました:

« e-l倶楽部というWEB教材作成ツール | トップページ | 携帯用Flashの参考書が出ました »